買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

ロレックス・デイトジャスト16233 お買取致しました。

ロレックス・デイトジャスト16233 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたのは、ロレックス・デイトジャスト16233 になります。不稼働の状態でしたが、付属品の箱などもご一緒にお持ち込みいただきました。お客様がとても大事に丁寧に使用されていたみたいで、日常でつく細かな傷以外、気になるような外傷はなかったので高価買取させていただきました。さらに現在ロレックスの中古相場が高騰していることもあり、高価買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用いただき誠に、ありがとうございます。今回、お持ち込みいただいた ロレックス・デイトジャスト16233は、お客様がとても大切にご使用されていたみたい、で高価買取させていただくことが出来ました。もちろんロレックス以外にも、オメガや、他ブランド時計も、高価買取強化させていただいております。ご自宅に眠ったままの、不稼働時計などありましたら是非お持ち込み下さい。ロレックス・デイトジャスト16233 みたいな高価買取が実現するかしれないです。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP