買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

ロレックス デイトジャスト 16014 お買取しました!

ロレックス デイトジャスト 16014 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト 16014をお買取しました。 こちらのお品はお客様の若い頃に購入されたそうです。 普段使いするには重たいのでもう少し軽量な時計に買い替えようと その資金のするため今回お持ち下さいました。 中古市場での人気が衰えず、現行のお品自体少ないロレックスです。 ロレックス デイトジャスト 16014は名前の通りデイト(日付)が付いている モデルになるので人気も高くお買取価格も良いお値段となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、 そしてロレックス デイトジャスト 16014をお売りくださり誠にありがとうございます。 当店ではロレックスのお買取に力を入れております。 今回のロレックス デイトジャスト 16014のようにきれいなお品だけでなく、 ロレックス製品であれば壊れているもの、ケースのみ・ベルトのみでも お買取させていただきます! 是非お家に眠っているロレックスが御座いましたら査定にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取しましたロレックス デイトジャスト 16014について お話ししたいと思います。 16014は1977年頃から登場しました。 美しいカッティングが施された18Kホワイトゴールド製のベゼルを搭載している、 所謂アンティークデイトジャストです。 現行のモデルにはない落ち着いた雰囲気のあるデザインから アンティークデイトジャストの人気が上昇しているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP