更新日 : 2025年5月18日 
公開日 : 2021年12月24日

ルビーリングpt900

ルビーリングpt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた Pt900ルビーリング査定についてご紹介させて頂きます。 売ろうと思うジュエリーはリングやネックレスなど、ジュエリー等のアクセサリーになっている思いますが、 ジュエリー買取の際、ダイヤモンドやルビー、サファイヤなどの「石」とそれを支える土台の「地金」それぞれに値付けが行われます。この地金に使用される金やプラチナには明確な査定基準があるのですが、宝石に関してはまだまだ甘い状態。もっと正確に言えば明確な査定基準は存在しません。 純度が低い金はもちろんのこと、他社では断られてしまった、値段が付かなかったという金製品まで、専門の査定員が一つ一つ丁寧に査定いたします。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエリーは高額商品。そのため、買取額も相当高くなるだろう・・・そんな期待をしてしまいます。ジュエリーの価格には、ルース(裸石)や金・プラチナの価値だけでなく、製作費、流通費、人件費、ブランド代などが関わってきます。バブル時代には、今の10倍以上の金額で売られていたものも少なくありません。そのため、実際に売る時になって購入額と違う!と仰るお客様が多くいらっしゃいます。 購入した時の価格と比べれば数分の一となってしまいます。 インゴット、アクセサリー、金貨、金の小物・置物、工業用地金、金歯、古い金製品や壊れた金、刻印のない金など、 様々な種類の金製品を高価買取いたします。お気軽にご相談ください。

買取商品について

ルビーは情熱的なパワーを持つとされるルビーは、7月の誕生石で、「炎の石」「情熱の石」「勝利の石」と呼ばれそれらを象徴する宝石言葉が数多く存在します。「情熱、勇気、威厳、活力、集中力、努力」とされ、また燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、持ち主を災難から守り困難に打ち勝って勝利へと導くパワーがあると言われています。当店でお持込みの多いルビー商品は、1番はリングになります。メレダイヤを取り巻いたデザインが特に多く見受けられ、またリングに設置されるルビーは綺麗なもの多いことが特徴的です。ジュエルカフェではダイヤモンド・エメラルド・サファイア・ルビー・アレキサンドライト・赤珊瑚など。デザインやクオリティを重視してお買取をしております。譲り受けた品物や遺品など、ご不要な宝石ジュエリーはジュエルカフェにお持ち下さい。

最新の関連商品買取実績

  • k18ルビー・メレダイヤ付きリング

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ルビー・メレダイヤモンド付きリング査定についてご紹介させて頂きます。 ジュエリーの中でも非常にお持ち込みが多い18金のお品物になります。今回お持ちいただいたのは18金のルビー・メレダイヤモンド付きリングです。もうサイズが合わず付けれないとのことでしたが可愛らしいデザインの為、売却を悩まれていました。こちらのリングには鑑定書はありませんでしたが、ダイヤと宝石が組み合わされた素敵なリングデザインでしたので総合的に金額を出させていただきました。また、金相場はまだまだ高騰しており、売り時でもあることから査定金額を提示し、お客様にも満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。

  • k18 ルビー×ダイヤリングお買取致しました!

    先日、ジュエルカフェ横須賀中央にて「k18ルビー×ダイヤリング」お買取致しました!好みが変わり付けなくなってしまったそうでお持ちくださいました!ジュエルカフェ横須賀中央店では、デザイン性・クオリティ付加価値を重視した独自のスタイルでお買取を行っております◎「ルビー、サファイア、エメラルド、トルマリン、トパーズ、アメシスト、パール、オパール、アレキサンドライト」など各種宝石ジュエリーお買取致します!古いデザインの御品物や鑑定書の無いお品物も大歓迎です◎査定のみのご来店大歓迎ですので、気になるお品物御座いましたら是非1度ジュエルカフェ横須賀中央店の無料査定をご利用くださいませ!

  • Pt900 石付きジュエリーお買取りいたしました。

    この度はジュエルカフェイオンタウン旭店へPt900石付きジュエリーをお持ち込み頂き誠にありがとうございます。 自宅整理中だそうで、使わなくなったPt900石付きジュエリーをお持ち込みくださいました。 ピンク石の回りにはメレダイヤが施されておりデザイン性のあるお品物でしたので高価お買取りに繋がっております。ジュエルカフェイオンタウン旭店ではジュエリーお買取り強化しております。 ご不要なお品物がございましたら査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ち込みくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • K18 リング ルビー 買取

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたK18 ルビー メレダイヤ付きリングの査定についてご紹介させて頂きます。ルビーの産地はミャンマー、タイ、カンボジア、スリランカ、タンザニア、マダガスカルなどです。ルビーにはダイヤモンドのように世界基準となる物がありませんが、一般的に色やキズや照りで評価されることが多く宝石ジュエリーになると、デザインによって製品として高額買取が期待できます。専任のスタッフがしっかりとお調べさせて頂きお見積りを出させて頂きますのでダイヤモンドはもちろん、ルビーやエメラルド、サファイア、オパール・アレキサンドライト・翡翠・赤珊瑚など ございましたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用くださいませ。

  • k18ルビー付きリング

    この度は、ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は、k18ルビー付きリングをお買取させていただきました。小さなルビーがお花の形にあしらわれており、とても可愛いデザインとなっております。違うリングのご購入費に充てたいと仰せで、お客様も納得の金額でご成約となりました。ジュエルカフェでは、デザインが古い、石が取れてしまったお品物も大歓迎!!使わずに眠っているご不要なジュエリーがございましたら是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP