更新日 : 2025年1月24日 
公開日 : 2022年5月24日

ディオールスキン フォーエヴァー クッションお買取り致しました。

ディオールスキン フォーエヴァー クッションお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたディオールスキンフォーエヴァークッションは、プレゼントで頂いた物だそうです。1月がお誕生日だそうで、普段からディオールのコスメをお使いのお客様に、お友達が1月に発売されたばかりのスキンフォーエヴァークッションをプレゼントしてくれたそうです。しかし、クッションファンデーションは合わなかったとの事で、お友達にも正直にお話しし売却を決意されたそうです。 使用済みとなりますが、1度少量のみ使用ですし、大変人気のお品物になりますので高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来頂き誠に有難う御座いました。 お買取させて頂きましたディオールスキンフォーエヴァークッションは、見た目がとても可愛く発売前から話題のコスメで、ご購入された方も多いと思います。 しかし、今までのパウダーファンデーションからクッションファンデーションへ変更する方には、合わなかった時の事を考えると心配な所もある様です。 ですので、中古でご購入され先ずは試しに使ってみてから新品をご購入される方も少なくなく高価買取をさせて頂いております。 大人気のディオールスキンフォーエヴァークッションですが、決してお手頃とは言えない価格だけに、欲しいけれど気軽には購入出来ないと言う方が多い様です。 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店では、ディオールをはじめ、ブランドコスメのお買取りを強化しております。 未使用はもちろん、開封済みのお品物のお買取りも行っております。コスメも、使用期限が御座いますので、使わないと思う物はお早めにお持ち頂く事をおすすめ致します。1点からお買取致しますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

1947年2月、クリスチャン・ディオールは、現在「ニュー ルック」として知られる最初のコレクションを発表し、ファッション界を魅了し旋風を巻き起こしました。 コレクションの中でも、黒と白の千鳥格子のスーツは際立った存在感を放ち、タイムレスな魅力を持つ千鳥格子はディオールのシグネチャーとなりました。 アイコニックなディオールスキン フォーエヴァー クッションは、千鳥格子でドレスアップされ、クチュール メイクアップ”へと昇華しました。 中央にクリスチャン ディオールのロゴバンドのあるモダンな千鳥格子を纏った「ニュー ルック エディション」は、2種類の仕上がりから選ぶことが出来、1つは光に満ちたフレッシュなツヤと明るさを湛えたルミナス グロウ。もう1つは、肌ノイズを消し去りながら素肌のように軽やかなルミナス マットです。リフィル式の持ち運びに便利なケースに入った究極のクチュール アクセサリーとなっています。 パンジー エキスがたっぷりと配合されたディオールスキン フォーエヴァー クッションは、1日中続く美しい仕上がりを両立させ、長時間続く瑞々しさと保湿力があり、均一でなめらかな、キメが整った緻密な肌へ導き、肌を紫外線から保護し、肌を整えてくれます。

最新の関連商品買取実績

  • ミスディオール ブルーミングブーケ香水お買取致しました!

    先日、ジュエルカフェ横須賀中央店にて「ミスディオール ブルーミングブーケ香水」お買取致しました!匂いの好みが変わってしまったそうでお持ちくださいました◎ブルーミングブーケは中古市場でもとても人気があり、お持ちいただいた香水は残量しっかり残っていましたのでしっかりとお値段お付け出来お客様の期待以上でお買取する事が出来ました!ジュエルカフェ横須賀中央店では各種ブランドコスメのお買取を行っており、使いかけの中古コスメや香水も喜んでお買取致します!乳液や基礎化粧品、プチプラコスメもご相談ください◎他店で断られてしまったお品物でもジュエルカフェ横須賀中央店ならお買取出来る場合が御座います◎捨ててしまう前に1度ジュエルカフェ横須賀中央店までお持ち下さいませ!

  • ミスディオール ミニチュア コフレ 5ml×4本セット

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた ミスディオール ミニチュア コフレ 5ml×4本セット の査定についてご紹介させていただきます。 プレゼントでもらったものの香りが好みではなかったそうです。ミニチュアでとても可愛いので部屋に飾るには良かったとお話でした。香水にも使用期限がある事を知り、使っていただける方がいるのなら売った方がいいのでは?とフジグラン高知店へお越しでした。完全な未使用品ではなく開封しているので使用済みとして査定ですが、使用期限がまだまだあるものだったのでお買取りさせていただきました。 使わないコスメや香水がございましたらフジグラン高知店の無料査定をご利用くださいませ。

  • ディオール サンククルールお買取致しました!

    先日、ジュエルカフェ小田原店にて「ディオール サンククルール」お買取致しました!貰いもので1度試し塗りしたところお肌に合わなかったそうでお持ちくださいました!ディオール サンククルールは中古市場でも人気のあるブランドコスメの為しっかりとお値段お付けしお買取する事が出来ました◎ジュエルカフェ小田原店では各種ブランドコスメのお買取を行っており、使いかけの中古コスメや香水も喜んでお買取致します!乳液や基礎化粧品、プチプラコスメもご相談ください◎他店で断られてしまったお品物でもジュエルカフェ小田原店ならお買取出来る場合が御座いますので、捨ててしまう前にジュエルカフェ小田原店までお持ち下さい!

  • 化粧品・コスメ Dior ディオール アイシャドウ パレット お買取しました。

    ディオールのアイシャドウパレットをお買取させて頂きました!プレゼントで頂いたもののなかなか使う機会がなく自宅保管していたとの事。試し塗りされた程度の美品、ほぼ未使用に近い状態でした。ディオールのアイシャドウパレットは人気商品で当店では常に買取を強化しているアイテムです☆未使用はもちろん半分程使っていてもOK!ケースや付属の箱がなくても喜んでお買取致します。ですがお品物によっては買取不可でご案内させて頂く事が御座いますので予めご了承下さい。化粧品・コスメ買取については店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

  • ディオール ルージュアレーヴル565

    ジュエルカフェ杉田店にてディオールの口紅、ルージュアレーヴルをお買取いたしました! 使いかけのお品物でしたが、ジュエルカフェ杉田店ならお買取が可能なので、無事お買取をさせていただきました! ディオール、シャネル、ランコム、MAC、コスメデコルテなど、どんなブランドでも大丈夫です! 使わなくなってしまったコスメ、使いかけのコスメや香水、スキンケア用品など、お気軽にジュエルカフェ杉田店へご相談下さい!

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP