買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

JCBギフトカードをお買取り致しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券の中でもよくお持ち込みしていただくJCBのギフトカードです。今回お持ち込みくださったお客様は、いつも職場からもらうそうで、使い道がないということから現金化を希望され、お買取りさせていただきました。JCBギフトカードは金券での贈り物としてよく選ばれ、ジュエルカフェではお持ち込み率の多い金券のひとつです。しかし、「どこで使えるのか分からない」「使えるところを探すのが面倒」「使いたいお店で使えなかった」など様々なお声をお聞きします。ジュエルカフェではJCBギフトカードはもちろん、即日現金化できますので使わないな~と思われましたらお早めにお持ち込みください。また、大きな破れや汚れがある金券はお買取り出来ない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございますした。ジュエルカフェでは今回ご紹介したJCBギフトカードはもちろん、さまざまな金券のお買取を行なっております。今回のJCBギフトカードは大量にお持ち込みいただきましたが、1枚だけでも、何枚でもお買取しますのでお気軽にご来店ください。買取金額は金券の種類、その時のレートによって異なります。折れや汚れがある金券、これはどうかな?と思う金券がありましたら店頭スタッフまでお尋ねください。株主優待券や旅行券など買取も大歓迎!使わない金券は状態が悪くなる前にぜひご売却くださいね。5000円のJCBギフトカードの換金はおこなっておりませんでご了承下さい。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

このJCBギフトカードは有効期限がない金券ですがお釣りは出ないようになっています。全国100万店以上で利用できますがどこで使えるのか疑問に思う方も多く、私もその1人でした。調べたところによると、大丸・三越・イオン・ロフトなどの百貨店や大型店、ガスト・ロイヤルホストなどの飲食店、西友・マックスバリュなどのスーパー、紀伊国屋書店・TSUTAYAなどの本屋さん、ツルハ・マツモトキヨシなどのドラッグストア、ヤマダ電機・ビッグカメラ・ケーズデンキ・ニトリなど家具家電ホームセンターなど身近な店舗が対象になっており意外と使えるところは多そうですね。ドンキホーテやトイザらスなどでも使えるそうです。しかし、残念ながらコンビニでは使えないのでご注意ください。相手の欲しいもの・趣味が分からない時などの贈り物に人気の金券。現金のほうがいい!という方はぜひジュエルカフェへお持ち込みくださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP