更新日 : 2025年2月4日 
公開日 : 2022年4月19日

ロエベ財布お買取させていただきました!

ロエベ財布お買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

高級感と上品さ、個性的なデザインでも人気なロエベの財布です。1枚のレザーから良いところだけをしようしているので手触りの良さや高品質な財布を生み出しています。ユニークなデザインでも、機能性を失っていない所がロエベの魅力といえる財布です。数年前に一目惚れをして購入したとのことですが、お客様がお持ちいただいたロエベの財布は、角や革の表面・ポケットの中にもスレやキズ、使用感はなくファスナーのくすみなども見られない、付属品付きのキレイなお品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。ロエベの財布は、使っている革と鞣し方に問題があり、最大の欠点は、革が子牛やこひつじを使っている点です。手の油がつきやすくキズも入りやすいです。そうなりますと、お買取り金額にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思いましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に、ロエベの財布をお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたロエベの財布は、大変状態も良く、15分程の査定でお買取り金額をご案内させていただきました。今のコロナ渦でおしゃれをしてお出かけ・お買い物をする機会が減り、ネットでお買い物をするから財布を出す事が減ったとの事ですが、上の項目でも申し上げましたとおり、ロエベの財布は革が子牛やこひつじを使っている為、手の油がつきやすくキズも入りやすいです。もう使わないからとロエベの財布を手放す決断をされたのは大正解だと思いますので、ぜひ今回のお買取り代金が他の事で役に立てれば幸いです。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたロエベの財布は、皮革製品で有名なスペインの高級ブランドです。ロエベは、ドイツ生まれの革職人であるエンケリ・ロエベがマドリードに開いた工房が始まりです。最初は、スペインの革を使い長椅子などの制作を手がけていたそうですが貴族の間でロエベの制作した小箱が人気となり知名度が上がっていったそうです。そこから長い歴史とスペイン王室御用達というステータスで、ハイブランドの1つとして現代の日本でも人気となっていきました。ロエベの大きな魅力の1つとして、素材つまり革にこだわっている事です。高級なラムスキンを熟練の職人が加工することで生まれる最高の素材を使用しています。ロエベで使用される象徴的なラムスキンは、高級な子羊の革をロエベ独自の製法で丁寧に加工し、選び抜かれた数%だけを使用しています。このような革を「ロエベナッパ」と呼ばれ、最高級素材として他のナッパレザーと区別されているそうです。

最新の関連商品買取実績

  • ロエベ ハンモック

    この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただきましてありがとうございます。今回は、ロエベ ハンモックミニをお買取りいたしました!!一目惚れで購入され、数回使用されたそうですが使用後は綺麗にしまわれていたそうで、目立つ傷や汚れなどはなく、状態も良かったのでお客様も喜んでいただてるお買取りとなりました!ロエベなどのブランドバッグは、使わずにしまったままにされていても湿気などで劣化していくことがございます。そうなりますと、査定にも大きく影響してしまいます。もし、使わないと思いましたら一度ジュエルカフェゆめタウン久留米店へお持ちください!!査定は無料でさせていただいていますので、お気軽にジュエルカフェゆめタウン久留米店をご利用下さいませ♪スタッフ一同、心よりお待ちいたしております(^^)

  • ロエベ高価買取致しました!

    ロエベ高価買取致しました!

    公開日:2025/01/10

    参考買取価格 : 48,000

    ロエベ ノット コンパクトジップ ウォレット高価買取させていただきました。 購入された後、好みが変わったということで未使用のお品をお持ちくださいました。 少しでも高いところで売りたいと当店3店舗目にご来店いただき1番高かったということで快くご成約いただきました。 当店では今、ブランド買取強化中!! ボロボロになってしまったルイヴィトン・シャエル・エルメスはもちろん、他にも多数のブランドがお買取可能です。 ブランド売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ。

  • ロエベ カメラクロスボディバッグ

    LOEWE ロゴジャガードのストラップがついたコンパクトなボックス型バッグ ロエベ カメラクロスボディバッグをお買取させて頂きました! 買ったもののほとんど使わずにいたそうで今回、ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいました(^^) 角スレや汚れ、ほつれなどなく綺麗な状態で保管されてましたのでお客様期待以上のお値段を付けることができ大変喜んでいただきました♪ 使わないブランドバッグなどございましたら置いとくだけで劣化してしまいますので、1度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆

  • ロエベ トートバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。「ジュエルカフェ」川之江店です。今回お買取させていただいた【ロエベバッグ】のご紹介です。今回お持ち込みいただきましたお品物は、母親のお品物で、処分考えているとの事でした。買い取ってもらえるかわからなかったそうですが、結構な金額で買い取ってもらえたので喜ばれていました。ロエベの他にもヴィトン、シャネル、エルメス、プラダなど、多数のブランドバッグをお買取しております。査定だけでも無料で承っております。ブランド買取には「ジュエルカフェ」川之江店をご利用くださいませ。お品物の数が多い場合は、査定にお時間いただく場合もございます。綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました.店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。


  • Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 649

    Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 657

    Warning: foreach() argument must be of type array|object, false given in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 665
  • ロエベ ミニゲート レザーショルダー

    ロエベ レザーショルダーバッグ ミニゲートをお買取り致しました! 1年程前に購入し殆ど使わずに保管されていたお品。高いうちにと当店をご利用され高額買取となり喜んで頂けました。ジュエルカフェではブランド品はもちろん、貴金属や時計、金券などもお買取りをしております!ご自宅に眠ったままの不用品等ございましたら、ぜひジュエルカフェおもろまち店へお持ちくださいませ♪

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP