買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ヴァシュロンコンスタンタン トゥールドイル 48100

ヴァシュロンコンスタンタン トゥールドイル 48100

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、ヴァシュロンコンスタンタン トゥールドイル 48100 です。 以前も「ジュエルカフェ」にご来店頂いた事があり、その時は売らずに持って帰りましたが、やっぱり使わないということでお持ち頂きました。 お客様がお持ち頂いた時計は、状態も綺麗だったので、高価買取させていただきました。 状態の綺麗さも査定のポイントになりますので、時計を保管してから売却する場合には、綺麗に保管しておくことをおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

査定担当者からのコメント この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にヴァシュロンコンスタンタン トゥールドイル 48100をお売りいただき、誠にありがとうございました。 今回お持ち頂いたお客様は、付属品は箱をお持ち下さいました。 稀に時計本体のみをお持ち頂き、付属品は家に置いてきたというお客様もいらっしゃいますが、時計本体のみの査定額と、箱・ギャランティ・余りゴマの全ての付属品込みのお値段は異なる場合があります。 なので、査定の際はぜひ付属品もご一緒にお持ち下さい。 この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヴァシュロンコンスタンタン トゥールドイル 48100は1755年にスイスで操業した老舗時計ブランドです。 世界三大時計ブランドと言われており、ヴァシュロンコンスタンタン以外ではパテックフィリップ、オーデマ・ピゲがあります。 ヴァシュロンコンスタンタンは時計ブランドの中でも最も古い歴史を持っており、クラシカルなデザインが魅力です。 ヴァシュロンコンスタンタン以外にも、ロレックスやカルティエ、オメガなど、多数の時計ブランドの買取を行っております。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧