買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月04日

ヴァシュロン・コンスタンタンお買取り致しました!

ヴァシュロン・コンスタンタン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はヴァシュロンコンスタンタン買取強化中のジュエルカフェゆめタウン佐賀店でヴァシュロンコンスタンタンをご売却頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りしたこちらの時計は、箱や付属品は紛失されたそうで時計本体のみのお持ち込みでしたが、ヴァシュロンコンスタンタンは、世界3代時計ブランドですので、しっかり1点、1点丁寧に査定致しました。動かなくなってしまった、修理が必要かもしれないと感じている状態のヴァシュロンコンスタンタンがございましたら、そのまま仕舞い込んで劣化や状態が悪くなる前に一度ゆめタウン佐賀店へご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店で、ヴァシュロンコンスタンタンをご売却頂きありがとうございました。 時計がお好きなようで、沢山のコレクションの中から使わなくなったものをお持ち込み下さったという事ですが、ヴァシュロンコンスタンタンをはじめとするブランド時計は、長期にわたり使わないと故障などの原因になります。今後使わないということでしたので、新しく買い替える決断のお手伝いをさせて頂き、素敵な出会いとなり嬉しかったです。この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴァシュロンコンスタンタンの歴史は古く、1755年にスイスで創業した老舗時計ブランドです。因みに、世界三大時計ブランドと呼ばれており、他にパテックフィリップ、オーデマピゲがあります。 ヴァシュロンコンスタンタンの十字型ロゴは、マルタクロスとも呼ばれています。キリスト教の騎士修道会、聖ヨハネ騎士団が掲げたとされるマークと言われています。 ヴァシュロンコンスタンタンは最古の歴史を誇る伝統や、他の方と時計が被りたくない方などに好まれる時計ブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP