買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月03日

タグホイヤー LINK クロノメーターをお買取しました。

タグホイヤー LINK クロノメーターをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

【買取・査定のポイント】 こちらは先日お買い取りさせていただきました、タグホイヤー LINK クロノメーター CT5111です。こちらは箱・取扱説明書も一緒にお持ちいただけ、その分高価買取させていただきました。時計の査定は傷の有無・ベルトが純正品であるかどうか・リューズに故障はないか・クオーツか機械式か自動巻きか等のチェックポイントが非常に多いです。保証書やオーバーホール証明書などもあれば更に高価買取が期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店でタグホイヤー LINK クロノメーターをお売りいただき、誠にありがとうございます!タグホイヤー LINK クロノメーターはじめブランド時計は、先にお話しした通りチェックポイントが多いので、その分お時間をいただいております。ジュエルカフェの多くは大型ショッピングセンターに入っておりますので、査定時間を利用してお買物や映画・お食事にお出かけいただいて構いません。その間に査定致します。どうぞお気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

通常、腕時計開発にあたっては心臓部となるムーブメント、全体の印象を決定づけるフェイスデザインが出発点となります。ところがタグホイヤー LINK クロノメーターは「ブレスレットのデザイン」からスタートするという非常にユニークなエピソードをもった腕時計です。タグホイヤー LINK クロノメーター最大の特徴はS字型のコマからなるブレスレットです。S字型ブレスレットは人間の背骨から着想を得たもので、人間工学に基づいた設計でありフィット感がよく手首に馴染みやすいブレスレットです。F1ドライバーである故アイルトン・セナの愛用時計になるなど、著名人の影響もあり瞬く間に人気モデルになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧