買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月12日

タグホイヤーTAG HeuerカレラCAR2A1W.BA0703のお買取りをしました。

タグホイヤーTAG HeuerカレラCAR2A1W.BA0703のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーTAG HeuerカレラCAR2A1W.BA0703のお買取りをしました。 タグホイヤーは、1860年創業のスイスを代表するスポーツウォッチブランドです。 リューズ、内部異音、ベルト、クロノグラフ、カレンダー、バックル、ガラスなどをお調べし査定させて頂きました。 箱、コマ、ギャランティーカードなども良好な状態で揃っていましたので高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。 こちらのタグホイヤーカレラCAR2A1W.BA0703は、5年前に購入し少し使ったけど出番が無くなったので、使わないなら手放してもいいかなと思われお持ち下さいました。お売り頂き有難うございました。 タグホイヤーはモデルや年式により買取金額が上下する傾向にあります。市場人気の高いデザインは高額買取となる見込みがありますが、年式の古い物や市場人気、中古相場が安定してない物、長期間放置状態でオーバーホール等のメンテナンスがされてない状態のお品物は評価が下がってしまう場合があります。今回お買取りさせていただいたタグホイヤー カレラCAR2A1Wのように、箱・ギャランティカード・コマ等の付属品を一緒にお持ち込みいただくことで金額がUPの可能性もあります。お持ち頂いたタグホイヤーカレラCAR2A1W.BA0703はオーバーホールなどのメンテナンスはされていませんでしたが、大切に使われていたので、稼働で、リューズ針、クロノグラフ動作など不具合も無く、小さな擦れ傷が見られるくらいで綺麗でした。付属の箱も綺麗でしたので高額買取させて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウン久世店ではロレックス・タグホイヤー・オメガなど時計の買取を強化しております。お気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

1860年に創立したタグ ホイヤーTAG Heuerは当初、ストップウォッチやクロノグラフを製造していましたが、モーターレース用に初めて開発したのが1963年生まれのカレラです。『カレラ』は、過酷なモーターレースにインスピレーションを受けて開発されたモデルで、さまざまなプロスポーツ界から絶大な支持を受けていて、タグホイヤーを代表するモデル「モナコ」に並ぶ名作です。タグホイヤーは、『手の届くラグジュアリー』をブランドコンセプトに販売戦略を展開して若い世代から年配者までを対象としているので購入しやすいのもブランドの特徴かと思います。こちらのタグホイヤー カレラ ホイヤー01 CAR2A1W.BA0703の他にモナコ、アクアレーサー、フォーミュラ1、オータヴィア、リンクなどのタグホイヤーをお買取しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP