買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

タグホイヤー フォーミュラ1クロノお買取致しました!

タグホイヤー フォーミュラ1クロノ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーのフォーミュラ1クロノです。 こちらの時計はほとんど使用していない商品でしたので 稼働で小傷などもほとんどないとても綺麗なお品物でした。 また付属品完備でしたので高価買取させて頂きました。 タグホイヤーは中古市場でも高値で取引されていますので高価買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今回お持ち頂いたフォーミュラ1クロノの状態はとても良く美品でした。 状態が悪いものは古いものにもお値段をつけることが可能ですので ぜひ一度お持ちくださいませ。 またタグホイヤー以外にもさまざまな高級時計の見積り、買取を行なっております。 ぜひお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたタグホイヤーの歴史は1860年から始まります。 1869年には鍵を使わないリューズによる巻き上げ機構で特許を取得致しました。 フォーミュラ1クロノはスポーツカーを連想させるようなカジュアルかつアクティブなラインでとってもかっこいいですね。 タグホイヤーは強力な基盤、お求めやすい価格、優れたコストパフォーマンスから世界中の方に愛されるブランド時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP