買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

タグホイヤー腕時計 S95 213K

タグホイヤー腕時計 S95 213K

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させて頂いたタグホイヤー腕時計査定についてご紹介させて頂きます。長年ご愛用したのですが、使わなくなったとの事でこの度お持ち下さいました。ベルト部分の汚れの詰まりや、小傷などは御座いましたがお買取させていただきました。今回は時計のみのお待ち込みでしたが、付属品がある場合は査定額アップに繋がりますので、保管されている場合は是非一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にタグホイヤー腕時計をお売りいただき誠にありがとうございました。お買取りさせて頂きましたタグホイヤー は使用感のあるお品物ではございましたが、お買取させていただきました。腕時計などは基本的に新品・未使用という状態でのお持ち込みは少ないお品物となりますので、汚れなどが気になる方はお持ち込みの前に布などで拭ける箇所だけでも拭いておくと査定時の印象が良くなります!もちろん付属品が無くてもお買取りは可能となっておりますので、ご安心してお持ち下さいませ♪不動、壊れ、フェイスのみ、どんなものでも無料で査定をさせて頂きます✨ この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたタグホイヤー腕時計とは、ラグジュアリークロノグラフウォッチの基準となる、タグ・ホイヤーの高精度計時の革新は、1860年以来、スポーツの進化とともに生まれ続けてきました。 タグ・ホイヤーのタイムピースは、パフォーマンスの一瞬一瞬を捕らえることを可能にします。 タグ・ホイヤーは、他の機械式クロノグラフよりも5倍の精度を誇るマイクログラフを発表し、非常に有名なスポーツ競技会の公式タイムキーパーを務めました。 タグホイヤーは、製造における大胆さ、勇ましさ、開拓者精神、独自性、質、そして信頼性の価値感が形作っています。購入しやすい価格設定はコストパフォーマンスの良さを印象付けます。その価格に加え、力強い魅力的な時計を生産することで、若い世代を引きつけ、美しい製品で魅了しするアプローチは、タグホイヤーの最も強い部分ではないでしょうか。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店では、タグホイヤーのお買取を強化中です!⌚中でも多く持ち込まれるモデルはアクアレーサー、カレラ、グランドカレラ、エレノア、キリウム、リンク、モナコ、モンツァ、フォーミュラ等になります♪新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきますので是非一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP