買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

タグホイヤー カレラ

タグホイヤー カレラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店で、お買取させていただいたタグホイヤー カレラの査定についてご紹介させていただきます。 拝見させていただくと、稼働しており、多少のキズ、使用感はございましたが、箱と保証書、余りコマなど付属品を一緒にお持ちいただいた為、見積り金額アップに繋がり、お客様にもご満足頂ける買取査定となりお喜びいただけました。付属品をお持ちでしたら見積り金額アップに繋がりますので是非、一緒にお持ちください。不動で付属品をお持ちでなくても、精一杯頑張らせていただきますので、お使いになっていない時計がありましたら、ジュエルカフェフジグラン葛島店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン葛島店にタグホイヤー カレラをお売りいただきまして誠にありがとうございました。 今では、あまり使わなくなり、しばらく大切に保管されていたそうですが、置いておいても仕方ないとお持ちくださいました。時計は精密機器ですので、使われなくなったら早めのご売却がおすすめです。この度はタグホイヤー カレラのご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

タグホイヤー カレラはスイスの高級腕時計ブランド、タグホイヤーの中でも特に人気を集めているもので、スポーツウォッチの防水性や耐久性も兼ね備えつつも、末永く愛用できるシンプルな構造・デザインや人気のクロノグラフモデルなど、カジュアルからビジネスまで、多彩なデザインが展開されています。そんな様々なニーズに応えられる幅広いライナップで多くの人を惹きつけている時計です。タグホイヤー以外にもロレックス、パネライ、などブランド時計をジュエルカフェ葛島店は強化買取り中です!査定無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP