買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

タグホイヤー フォーミュラ1 お買取りさせて頂きました!

タグホイヤー フォーミュラ1

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ570.513お買取りさせて頂きました! ギャランティカードや箱などの付属品は購入してすぐに捨ててしまい、長年使用していて小傷もあるので値段が付くのかな、と思いながらも、無料査定なのだから利用してみようとお持込み頂いたタグホイヤーです。 お客様に申告頂いた通り、使用感や小傷等目立ちましたが、お客様が詳細を伝えて下さったので、少しでもご期待に添えるようにと金額を提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ丹波ゆめタウンをご利用いただき誠にありがとうございました! タグホイヤー フォーミュラ1の査定・スタッフ対応共に満足して頂けていたら幸いです。 ジュエルカフェではタグホイヤー以外の時計ブランドもお買取り対応しております。今回の様に箱やギャランティーカードなどの付属品が欠けていたり、また全てない状態でも査定は可能ですので、使用されていないブランド時計がありましたらまたジュエルカフェ丹波ゆめタウン店へお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたタグホイヤー・フォーミュラ1シリーズは、1985年にレーシング競技のF1をイメージして作られた時計で、タグホイヤーの中でもF1のイメージが強く、今もなお人気が高いシリーズと言われています。 1971年から1989年の間F1の公式時計を担当していました。プロのレーサーも愛用している腕時計で、速度計測ができるタキメーターやインデックスが特徴のスポーティーなモデルであり、ブルーの文字盤が爽やかです。シンプルかつヴィンテージ感が感じられるシックな腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP