買取日 : 2022年6月21日

タグホイヤー 1000シリーズ レディース時計 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーの1000シリーズ プロフェッショナル200 レディース時計になります。ずっとしまわれたままでベルトの変色あり、不動品でございました。ケースや冊子、余りコマもご持参いただき、査定額アップの重要なポイントとなりました。タグホイヤーなら動いていなくてもお買取OKですが、長期間放置されたままになると内部不良を起こしている場合もあり、電池交換だけでなく部品交換なども必要となるケースがございます。その場合、査定額も大幅に下がってしまうことがございますのでお早めに査定にお越しくださるのがオススメです✿ブランド時計は只今買取強化中のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店でタグホイヤーレディース時計をお売りいただきまして、誠にありがとうございます。タグホイヤーはモデルによりお値段が変化し、年式等によってもお値段が上下する傾向にあります。例えば比較的新しい年式であれば市場での人気も高く高額査定となる事例があります。逆に長期間放置され、オーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性がありますので、使わないなと思ったらお早めにお持ち下さるのが高価買取の秘訣です。ブランド時計の買取は買取専門店、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください♪手放すか迷っているブランド時計のご相談もお待ちしております。

買取商品について

タグホイヤーは若干20歳のエドワード・ホイヤーの手によって1860年に創設され、卓越した時計製造の技術は圧巻です。1887年の主要な技術的革新である振動ピニオン開発、1963年のデザインの革新ではカレラの発表、そしてアンバサダーを早期に起用したことなどの商業的革新があります。 多く持ち込まれるモデルはアクアレーサー、カレラ、グランドカレラ、エレノア、キリウム、リンク、モナコ、モンツァ、フォーミュラ等になります。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます!査定のみも大歓迎!まずはジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧