買取日 : 2022年5月25日

タグホイヤーカレラキャリバー16をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーカレラキャリバー16をお買取させて頂きました。今回お持ち頂きましたタグホイヤーカレラキャリバー16は他の時計をご購入され使用される機会が少なくなりお見積もりのみのご予定でお持ち込みされました。大切に保管されていたとの事でしっかりと稼働しており傷なども少なく綺麗な状態のお品物で箱などの付属品も揃えてお持ち下さりお客様もご納得の価格となり高価買取させて頂きました。時計本体の状態や動作確認、付属品の有無など1点1点丁寧に査定させて頂いております。ご購入された時の箱やコマ、保証書など査定額アップにも繋がりますので、お持ちの方は一緒にご持参ください。もちろん付属品の無いお品物やオーバーホールをされていない物、売れるかどうか分からないお品物でもお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてタグホイヤーカレラキャリバー16をお売り頂きありがとうございました。今回お持ち頂きましたタグホイヤーカレラは中古市場でも人気が高く当店でもお持ち込みの多いお品物となっております。大切に保管されていたとの事で美品のお品物で付属品も揃えてお持ちくださり高価買取させて頂きました。タグホイヤーカレラの他にも様々なモデルのお買取もさせて頂いております。ジュエルカフェオプシアミスミ店ではブランド時計お買取強化中です。タグホイヤー以外にも様々なブランド時計を幅広くお買取させて頂いております。ずっとオーバーホールをされていない物や使い込まれたお品物などお気軽にご利用ください。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたタグホイヤーは1860年創業者であるドイツ系スイス人のエドワード・ホイヤーによって誕生したスイスの高級腕時計です。創業当時は主に懐中時計を製造していました。1869年にリューズによる巻き上げ構造で最初の特許を獲得します。1963年にはモーターレースにインスピレーションを受けて開発されたのが、タグホイヤーの代表的なモデルのひとつカレラです。スポーティなイメージの強いカレラですが、初代から現在に至るまでさまざまなモデルが登場しており優れた視認性と機能性を備えており絶大な支持を受けている腕時計です。使用されていないタグホイヤーがございましたらジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧