買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

タグホイヤー アクアレーサー キャリバー5 お買取致しました!

タグホイヤー アクアレーサー キャリバー5

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてタグホイヤーアクアレーサーキャリバー5をお買取りさせて頂きました。スイスの高級腕時計メーカー「タグ・ホイヤー」の腕時計は、ロレックスやオメガと並び、日本でも愛用者の多い時計です。タグホイヤーの時計は比較的手頃な価格帯で誰にとっても単なる憧れではなく実際に手に入れられるメーカーと言えます。今回買取したタグホイヤー アクアレーサーキャリバー5は箱やあまりコマなど付属品も全て揃っていて綺麗な状態でしたので高価買取へとつながりました。最初はお見積りだけとのお話でしたが、査定額にご納得いただく事が出来、お客様にもご満足いただけるお買取となりました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店でタグホイヤーアクアレーサーキャリバー5をお売りいただきまし誠にありがとうございます。 大事に保管されていた時計ですが、タグホイヤーはモデルによりお値段が変化し年式等によってもお値段が上下する傾向にあります。 例えば比較的新しい年式であれば市場での人気も高く高額査定となる事例があります。 逆に長期間放置され、オーバーホール等していない状態ですと評価が下がってしまう可能性がありますので、使わないなと思ったらお早めにお持ち下さるのがオススメです。最新価格相場を反映させたお見積り、その場で出来うる限りの高価買取をお約束致します!ご売却をご検討中の方は是非お気軽に査定無料のジュエルカフェ横須賀中央店へお越しください♪

買取商品について

タグ ホイヤーは、高級腕時計ブランドの中でも手の出しやすい価格帯のモデルが多く、初めての高級時計として選ばれることが多いです。タグ・ホイヤーアクアレーサーとは、スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーが展開するコレクションのことです。1982年に誕生したダイバーウォッチシリーズで、マリンスポーツを行う時にも装着できます。 デザイン的にみると、厚みのあるデザインとして知られていますが、海中に潜る時に防水がうまくききますので以上に便利ですアクアレーサーのタグ ホイヤーの場合には防水性の高いだけでなく水圧に耐えられるだけの設計が施されているので、波安心して利用することができます。また、潜水中でも操作しやすい作りになっておりタイムを計る場合などには便利です。すっきりと洗練されたデザインであり、日常生活でも使えます。また、レディースモデルとなる「アクアレーサー レディス」もあり、こちらは、キラキラと輝くスタイリッシュなデザインとなっています。 ダイバーズウオッチとしての機能も備えながら、数十万から五十万円前後の価格帯のモデルが多く、デイリーユースで使いたい初めての高級腕時計としてお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP