買取日 : 2022年4月24日

タグホイヤー アクアレーサーの買取りをしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー アクアレーサー WAY2111の買取りをしました。スイスの高級腕時計メーカー「タグ・ホイヤー」の腕時計は、ロレックスやオメガと並び、日本でも愛用者の多い時計です。タグホイヤーの時計は、比較的手頃な価格帯で、誰にとっても単なる憧れではなく、実際に手に入れられるメーカーと言えます。今回買取したタグホイヤー アクアレーサーWAY2111は箱やあまりコマなど付属品も揃っていました。購入されてからまだ数年でしたので状態も良くきれいな状態のアクアレーサーでした。

買取・査定担当者からのコメント

タグホイヤー アクアレーサー WAY2111をお売り頂きありがとうございます。 タグ・ホイヤーの腕時計は、スイスの高級腕時計に求められる品質や実用性があります。防水性能の高いアクアレーサーシリーズは、2000年代に入ってから発表されました。防水機能は、「300m防水」となっておりスキューバダイビングもできるのが特徴です。タグ・ホイヤーの時計作りと水の関わりは1895年から始まっています。防水ケースの特許を取った後、深海に潜るダイバーのための腕時計を作り続けてきました。塩水噴霧試験や浸漬試験、耐圧試験など、様々な防水テストをクリアしているので、防水性の評価は高いです。箱やあまりコマやギャランティなどの付属品は是非一緒にお持ちください。ジュエルカフェではブランド時計は付属品が無くても買取可能です。ブランド時計は是非ジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

タグ ホイヤーは、高級腕時計ブランドの中でも手の出しやすい価格帯のモデルが多く、初めての高級時計として選ばれることが多いです。タグ・ホイヤーアクアレーサーとは、スイスの時計ブランド、タグ・ホイヤーが展開するコレクションのことです。1982年に誕生したダイバーウォッチシリーズで、マリンスポーツを行う時にも装着できます。 デザイン的にみると、厚みのあるデザインとして知られていますが、海中に潜る時に防水がうまくききますので以上に便利ですアクアレーサーのタグ ホイヤーの場合には防水性の高いだけでなく水圧に耐えられるだけの設計が施されているので、波安心して利用することができます。また、潜水中でも操作しやすい作りになっておりタイムを計る場合などには便利です。すっきりと洗練されたデザインであり、日常生活でも使えます。また、レディースモデルとなる「アクアレーサー レディス」もあり、こちらは、キラキラと輝くスタイリッシュなデザインとなっています。 ダイバーズウオッチとしての機能も備えながら、数十万から五十万円前後の価格帯のモデルが多く、デイリーユースで使いたい初めての高級腕時計としてお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧