買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

タグホイヤー アクアレーサー WAY1412

タグホイヤー アクアレーサー WAY1412

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、タグホイヤー アクアレーサー WAY1412の査定についてご紹介させて頂きます。 だいぶ前にご夫婦でご一緒に購入されたそうですが、最近はお二人とも着ける機会がほとんどなくなられたそうでしばらくそのままにされていたそうです。 多少の傷などはありましたが余りゴマや箱などの付属品はそのまま保管されていたとの事で一緒にお持ち下さり査定額も納得して頂ける金額をお付けする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にタグホイヤー アクアレーサー WAY1412をお売り頂き、誠にありがとうございました。 ご夫婦の記念に購入されたという思い出のお品の売却先を当店に選んで下さり感謝しております。 もうほとんど使う事がないから二人で何かおいしいものでも、と仰られた旦那様の優しさがとても伝わってきました。 「ジュエルカフェ」では時計以外のブランド買取も積極的に行っておりますのでまたいつでもお気軽にご来店下さいね。 この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂きありがとうございました。 またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂いたタグホイヤー アクアレーサー WAY1412はタグホイヤーを代表するダイバーズウォッチで2004年に誕生しました。 高い精度とカジュアルさを合わせ持ち、ダイビングウォッチとしてだけでなく、普段使いにも使える優れたデイリーウォッチとして、タグホイヤーを代表するコレクションになっています。 時計買取には付属品がありましたらぜひご一緒にお持ち頂く事をおすすめします。 もちろん本体のみのお買取も大歓迎です‼︎ 「ジュエルカフェ」ではタグホイヤー以外の様々なブランド時計のお買取もしていますのでいつでもお気軽にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP