買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

タグホイヤー フォーミュラ1キャリバー6お買取致しました!

タグホイヤー  フォーミュラ1キャリバー6

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤー フォーミュラ1キャリバー6をお買取させて頂きました。名前の通りF1のモーターレーシングモデルとして有名であり、尚且つ永きにわたり人気です。5年程前に購入されたようですが、あまり使われていないそうで付属品もあり、お手入れもしっかりとされていましたのでお客様納得の高価買取となりました。タグホイヤー フォーミュラ1などブランド時計をお持ちで普段あまり使わないなと感じていたり、ほかの時計の購入資金などでお考えのときは、付属品をお持ちになり、できるだけ早いご来店が高価買取のポイントになりますので是非お勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただき誠にありがとうございます。タグホイヤー フォーミュラ1は全ての世代に支持されているブランド時計ですので人気も高く喜んでお買取させて頂きました。ほかにロレックス、オメガ、グランドセイコー、IWCなどのブランド時計も勿論お取扱い致しておりますので使っていないと感じた時はジュエルカフェ札幌苗穂店にご来店頂きますようお願い致します。喜んで無料査定させて頂きます。スタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたタグホイヤー フォーミュラ1は伝説のF1ドライバーのアイルトン・セナがレースの時身につけていたモデルとしても有名ですが、タグホイヤー フォーミュラ1はスピードを追求し、耐衝撃性に優れている時計として60項目以上の品質検査に合格しております。ひとめ見てすぐタグホイヤー フォーミュラ1とわかるカラー展開などしており多種多様な素材が特徴でもあります。文字盤のインデックスと時分針の夜光塗料も夜間の視認性が高く全ての方に見やすく使いやすい時計となっております。お使いになられなくなったタグホイヤー フォーミュラ1は高価買取が期待のジュエルカフェ札幌苗穂店の無料査定へ是非お越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP