買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

タグホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル S95.206K

タグホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル S95.206K

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたタグホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル S95.206Kの査定についてご紹介させていただきます。 クオーツ時計は、電池切れになった際に電池を入れたのまま長く使わずに置いておくと電池の液漏れやサビなどでムーブメントに傷みが出てしまう場合があります。 そうなればメンテナンス代も大きくなりますし、査定価格もかなり下がってしまいます。 しばらく使わないと思ったら、必ず電池を取り外しておかれることをお勧めいたします。 今回の時計は電池切れの状態でしたが、内部に問題は見当たりませんでしたので、通常に査定価格をお付けすることができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にタグホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル S95.206K をお売りいただき、まことにありがとうございました。 今回のお持込品に箱はありませんでしたが、国際保証書と余りコマが残っていました。 クオーツですが現在動いておらず、メンテナンスをせずに仕舞っていたとのことでしたので、バックルのキズや汚れも目立つ状態でした。 ですが、人気のセルシリーズですし、ガラス面にキズや欠けはありませんでしたので、リピーターさま特典をお付けして高価買取とさせていただきました! この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたタグホイヤー セルシリーズ プロフェッショナル S95.206Kをはじめ、ブランド時計はジュエルカフェの買取強化品目です。 タグホイヤーの他にも、ロレックスやオメガ、カルティエ、ブルガリなどの高級ブランド、セイコー、シチズンなどの国産時計も多数お買取りさせていただいております。 電池切れで動かなくなっている今回のような時計でも、思った以上の査定価格になるものもございますので、ぜひ「ジュエルカフェ」の店頭へお越しください。 付属品が残っておりましたら一緒にお持ちいただく方が査定価格が上がる場合もございます。 時計をご売却の際は、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP