買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

タグホイヤーの時計のお買取りをしました。

タグホイヤーの時計のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

タグホイヤーの時計のお買取りをさせていただきました。人気の2000シリーズのお買取りです。頂き物だそうですが、最近時計自体使用しなくなったからと持参下さいました。2000シリーズは1980年代に登場したタグホイヤーの防水時計で、200m防水を基本としています。 2005年からアクアレーサーにその座を譲り、残念ながらシリーズが廃止となりましたが、今でも根強い人気があり、お買取りさせて頂きました。タグホイヤーを売ろうかなとお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ロレックスやオメガ等以外の時計の買取もさせて頂きます!「高級時計じゃないと無理かな?」「止まったままになっているけど大丈夫かな?」「古くて保証書がないけど大丈夫?」などご相談だけでも歓迎です!タグホイヤーの買取以外に、ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ等々多数買取ございます!ブランド時計の買取は是非ジュエルカフェMOMOテラス店を御利用下さいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのは、タグホイヤーの2000シリーズです。タグホイヤーは世界中のレーサー達から愛用されている腕時計の名門ブランドです。デザインには、タフさとエレガンスが融合し、1916年、世界で初めて100分の1秒を計測できるクロノグラフの腕時計を完成させました。80年代後半には、F1グランプリの公式時計を担当し、スポーツウォッチの名門メーカーとしての地位を確立し、今もなお進化を続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP