買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

タグホイヤー セル タグホイヤー プロフェッショナル お買取致しました!

タグホイヤー セル タグホイヤー プロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェ大船店でタグホイヤー セル S99.213M と、タグホイヤー プロフェッショナル200M WK131 お持ち頂きました!タグホイヤーがお好きだそうで、次の欲しい時計の足しにしたいと、奥様のと同時にお持ち下さいました。どちらも大事に使われていたようで、傷や汚れはあるものの、まだまだ元気に動いていましたので、同時持込の特別価格にてお買取致しました!ちなみに次の時計は、タグホイヤーではないそうです!ジュエルカフェ大船店では高級時計、ファッションブランド時計、国内メーカー品と幅広くお買取をしておりますので是非またジュエルカフェ大船店をご利用下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! タグホイヤーのお買取なら、ジュエルカフェ大船店にお任せください!傷あり、汚れあり、電池切れ、付属品が無くてもお買取致します!「もう使わない」と思った商品は早めにお売り頂く事をお勧めします。特に高級時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきます。また、時計市場の変動も昨今は激しく動く為、長期的に保管して値段が下がる可能性も勿論ございます。電池時計についても電池が切れている状態ですとお値段が下がる傾向にありますので、仮に買い替え等で使う予定が無い時計をお持ちの際はなるべく早めにお売り頂くことをお勧めします。ジュエルカフェ大船店は見積もり無料となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

買取商品について

タグホイヤーといえば、スポーツのイメージが強いかもしれませんが、コンセプトのある高いデザイン性で、カジュアルな場面でもフォーマルな場面でも愛されています。タグ・ホイヤーの人気の秘密は、豊富なバリエーションではないでしょうか。フォーミュラ1から、アクアレーサー、リンク、ヘリテージ、カレラまで多彩なモデルが存在します。タグ・ホイヤーと言ったらどちらかと言えばスポーティーな時計ブランドです。ドレスウオッチは無いですが スポーツ要素の中にクラシカルなモデルとモダンなモデルがあります。そんなタグホイヤーを、ジュエルカフェ大船店では、高価買取しております。ご不要なタグホイヤー、売りたいタグホイヤーありましたら、ジュエルカフェ大船店におまかせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP