買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月03日

タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01 お買取り致しました。

タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーのカレラ キャリバー ホイヤー01をお買取り致しました。今回お持込み頂いたお客様は時計がお好きでタグホイヤー キャリバー ホイヤー01以外にも何本か所有しており、初めて購入したタグホイヤーの1本でしたが、最近では使用する機会も減り、コレクション整理の為、売却を決意されたそうです。多少のキズや汚れはありましたが、使用後はお手入れもしていたと大事にされていたのが伝わりました。付属品はありませんでしたが、査定金額には持って来て良かった喜んで下さり、高価買取させていただきました。他にも売却を検討中の時計がいくつかあるとの事でしたので、お持ち込みの際はそれらのお品物の付属品も是非、ご一緒にお持込み下さいとお伝えさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用頂き、誠にありがとうございました。お買取りさせて頂きました、タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01は多少の使用感が見えるお品物で付属品もありませんでたが、大事に使用しお手入れもされておりましたので高値でのお買取りをさせて頂きました。タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01は中古市場でも安定した相場と人気を誇り、状態が良いものは高価買取が期待できます。オーバーホールをしていないものでも買取可能です。もちろん付属品が無くても大丈夫です。また、不動の品物でもお買取り出来る事も御座いますのでお気軽にご相談下さい。 「時計を買い替えたい。」「新しい時計を購入する資金の足しにしたい。」などお考えでしたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

タグ・ホイヤーは時計大国、スイスにて1860年に誕生しました。モータースポーツ界と密な関係を築き、数多くのレーサーに愛用されると共にF1グランプリの公式計時を担当するなど、スポーツウォッチメーカーとしてゆるぎない地位を確立しています。 タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01は2015年にデビューした人気のモデルです。発売当初は店頭に並べているとすぐ売れてしまって実物を見たり、問い合わせしても長い期間待たなければならないほどの人気でした。タグホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー01は、どこか近未来的なデザイン、スモールセコンドインダイアルも強調されるようになったことで文字盤にアクセントがつき、スタイリッシュな印象になり、文字盤のみならず、ブラックセラミック製のタキメーターベゼルやエッジの効いたラグ、カレラ初となるラバーベルトと、かなり充実感のある外装から高い評価を得続けてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP