買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月25日

«タグホイヤー カレラホイヤー01»をお買取させて頂きました!!

«タグホイヤー カレラホイヤー01»

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

«タグホイヤー カレラホイヤー01»をお持ち込み頂きました。4年ほど前に時計専門店でご購入したそうです。ご自身で数回お使いになられたそうですが、最近は身に付ける機会が減ったという事で自宅保管していたそうです。ご購入されてからの年数はあまり経過していませんが、裏蓋・ベルトの小傷は多少見受けられました。ですが箱に入れて保管していたそうなので、大きな傷・汚れは無く綺麗な状態でお持ち下さいました。ご購入当時の箱・証明書・コマ等の付属品もしっかり揃っていたので、プラス評価させて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米沢店をご利用下さり、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではお持ち頂いたブランドの腕時計以外にも、全国的にお使い頂ける金券・商品券や、お使いにならなくなった貴金属など多数お買取しております。1点のみからでも無料査定させて頂き、即日お渡しさせて頂きます。ご自宅にご不要品等ございましたら、是非ジュエルカフェへお越し下さいませ。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

«タグホイヤー»は、若い世代から時計愛好家まで人気があり、世界中で愛されている時計です。その中でも今回お買取させて頂いた«タグホイヤー カレラホイヤー01»は、文字盤・リューズなど全体的に黒を基調としているシックな時計です。ですが、針の色を赤にする事で綺麗なコントラストが取れているので、少し遊び心がある素敵な時計です。時計のケーズ幅が40㎜以内で程良いサイズでありながら、更にメンズ時計に多いクロノグラフが付いているという点も男性人気が高い理由です。もちろんメンズ時計のみでは無く、女性にもお使い頂けるモデルが沢山あります。自分に似合う時計に出会えるかもしれません!皆様も是非お手に取ってみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP