買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月02日

セイコー スピリットアラーム クロノグラフ

セイコー スピリットアラーム クロノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた セイコー スピリットアラーム クロノグラフ査定についてご紹介させて頂きます。 海外での需要が高まり、中古市場で流通している商品の数が不足しています。 また、ここ数年「ブランド品ヴィンテージ」は、ファッショントレンドの一つとして流行になっているため、過去数年間と比べてセイコーの買取価格が上昇!セイコーを売るなら、高い需要と商品不足がピークの今がチャンスです。セイコーのスピリットの買取を強化中です。 高値で取引される場合もあるようですから、家で眠っているものがあれば、買取してもらうのもおすすめです。 ただし、それはいい状態を保っていてのこと。いざという時にできるだけいい価格で買い取ってもらえるよう、家で眠っているものも、日頃使っているものも、お手入れだけは欠かさないようにしてください。

買取・査定担当者からのコメント

『SEIKO(セイコー)』は、日本を代表する時計ブランドです。かつて主流だったゼンマイで動く機械式時計に対し、世界初となる電力で動くクォーツ式時計を発明し、時計業界に変革をもたらしました。セイコーでは異なるテーマに合わせてブランドを展開しており、女性向けの「ルキア」や男性向けの「プレサージュ」、スポーツラインの「プロスペックス」、世界初のGPSソーラーウォッチ「アストロン」などが人気です。 男性に高い人気を誇るセイコーのスピリット。 シンプルで遊びすぎない、かと言って退屈にならないデザインで、ビジネスでもプライベートでも活躍してくれます。 比較的リーズナブルに展開されており、「高いものは買えないけど安いものも買いたくない」という若い世代に特に人気です。 新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。まずはお近くのジュエルカフェにご相談くださいませ!

買取商品について

セイコーセレクション SEIKOSELECTION クロノグラフ ソーラー 10気圧防水 SBPY119 メンズ セイコーの「SBPY119」 ステンレス素材で統一された丸型ケースとベルト。文字盤の3時位置にブランドロゴを配置しています。機能として、クロノグラフ、スモールセコンド等を搭載。インデックスにはバーインデックスを採用しています。 ブラック 人気のソーラー クロノグラフモデルがスペックアップし、よりスポーティーなデザインに。高い質感のダイヤルデザインはそのままに、ガラスにはサファイアガラス、バンドにはらくらくアジャスト方式を採用しました。アラーム機能つき、10気圧防水などの実用性も兼ね備えた、安心のメイド・イン・ジャパンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧