買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTをお買取させていただきました❗️

グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたのは、グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTになります。購入してから数回しか使用しておらず、今日までずっと車のトランクに眠っていたそうです。一箇所ガラス部分に傷がありましたが、箱・保証書・コマなどの付属品が揃っていたため、しっかりとお値段をお付けすることができました!グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTはスポーツモデルではありますが小振りでスーツにも合わせることができるため人気があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は山口県下松市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン下松店をご利用いただき、グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTをお売りいただき誠にありがとうございました。 グランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTは視認性もバッチリ、スポーツモデルでありながら小振りなのでスーツにも合わせやすく、大変人気のお品になっております。 そのため、傷があってもしっかりとお値段をお付けすることができました。 ジュエルカフェではセイコーの他にも様々なブランド時計のお買取をいたしております。査定無料ですのでぜひ一度ご相談くださいませ♪

買取商品について

今回お買取させていただきましたお品は、ダイヤルがマットタイプで落ち着いた大人の印象があるグランドセイコー SBGE253 スプリングドライブGMTです。1番傷つきやすいベゼルには強固な素材が使用されており、年数がたっても美観が損なわれにくくなっております。時計自体も小降りになっており、活動時に気になりにくく、スーツにも合わせやすいため大変人気のお品になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP