買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

金無垢グランドセイコーお買取しました!

金無垢グランドセイコー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

グランドセイコー金無垢時計です。こちらは18金素材の物で、グランドセイコーとしても価値があるものの、金相場が高騰している今だからこその高価買取となりました。金無垢の時計買取では、分解できるものとできないものがございますので、分解できるものであれば金部分のみを査定することもあります。しかし今回のように時計としてしっかりと価値のあるものであれば、そのままの状態で査定していきす。もちろん不動でも構いません。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン穂波店をご利用くださいましてまことにありがとうございました!ジュエルカフェではただいま時計の買取強化中でございます。セイコー時計は、グランドセイコーの他にも沢山シリーズがありますので、金無垢以外でももちろん大歓迎です。是非お待ちしております。海外にも販売経路があるジュエルカフェでは他店で断られたものでも金額が付く場合がございます。是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

グランドセイコーは国産時計ブランドの中でも最高峰に位置づけられるブランドです。アンティークなものでも人気があり、金額が高くつきやすくなっております。時計ブランドといえばスイス製のブランドが人気がありご存じの方も多いかと思いますが、グランドセイコーはスイス製に負けない精度を目指した高精度機械式時計シリーズです。デザインもシックで品があるものが多く、根強いファンの中で今も尚、中古では人気買取となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP