買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月09日

SEIKO クレドール お買取致しました!

SEIKO  クレドール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

SEIKOのクレドール レディース時計になります。ベルトには18金が使用されております。箱・ケースはございませんでしたが余りコマを一緒にお持ち下さいました。金相場も高騰しておりましたので精一杯アップさせていただき、お客様のご満足いただける価格にてお買取させていただきました♪付属品も一式揃っていると査定額アップも期待できますのでご自宅で探してみてくださいね♪金相場は過去最高値更新し、高騰しておりますので金無垢時計など金素材の時計の査定額も上昇しております!金素材ならベルトだけでもお買取が可能です♪もちろん動かない金時計も大歓迎です!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にSEIKOクレドールレディース腕時計をお売りいただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランド時計の買取を強化中、更に金の相場も高騰しておりましので、お売りいただくには最高のタイミングだったと思います!SEIKOはモデルにより査定額が変化する傾向にありますが、金素材のモデルについては金相場の影響も大きく受けることになりますので、手放すか迷っている腕時計がございましたら、一度査定されることをオススメ致します。ジュエルカフェなら査定だけでも大歓迎です♪ブランド時計でなくても金素材の時計は金相場高騰で高く売れるチャンスです!

買取商品について

今回お買取させていただいたクレドールは1974年に誕生し、2019年にSEIKOから独立したブランドになります。クレドールとはフランス語で「黄金の頂き」の意味を持つ腕時計です。最高級の品質・最先端かつ高度な技術・繊細な日本の美意識を活かしたデザインで人々を魅了しています。希少性の高いモデルも存在し、国内だけでなく海外でも人気を集めております。ジュエルカフェではブランド時計の買取を強化しております。海外にも販売ルートがございますので高価買取を実現しております。動かないものでも大歓迎ですので、まずはジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP