買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月08日

SEIKO Astron(アストロン) お買取り致しました!

SEIKO Astron(アストロン)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いた商品は、セイコーのAstron(アストロン)です!付属品が箱、コマ、保証書、説明書と全て揃っており、比較的綺麗な状態でしたのでお客様も満足の金額でお買取させて頂きました!今回お持ち頂いたセイコー アストロンは本体だけでなく、箱、コマ、説明書、保証書と全て揃っていたので、比較的高値でお買取させて頂きました。ブランド時計は付属品、保証書、カードなどがありましたら合わせてご持参頂く事がポイントとなっております!また、「どれがどれか分からない。」との事でしたら、まとめてお持ち込み頂ければこちらで答え合わせする事も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました‼︎「数年前に買ったけれども、好みが変わって付けなくなった。」との事でお持ち込み頂きました。今回お持ち頂いたSEIKOのアストロンは、箱、コマ、保証書、説明書などの付属品が全て揃っていたので、お値段の付けやすいお品物でした!是非、また素敵な時計に出会えた時にその足しになればと思います。またのご来店をお待ちしております‼︎

買取商品について

今回お買取させて頂いたセイコーのAstoron(アストロン)は、高速タイムゾーン修正・スーパースマートセンサー搭載のアストロン史上最高性能を誇るGPSソーラーキャリバーです。2012年9月に誕生した世界初のGPS ソーラーウォッチとなっております。アストロンの歴史は、ブランドのルーツである「絶対精度の追求」とそれを実現する為の「絶え間ない進化」にあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP