買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

セイコー クレドール 4N70-0170

セイコー クレドール 4N70-0170

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたセイコー クレドール 4N70-0170の査定についてご紹介させて頂きます。 お客様は購入されてから1.2度ほどしか使用されなかったとの事でとても綺麗な状態でお持ち下さいました。 しばらくの間そのまましまわれていたそうで電池は止まっており箱などの付属品は紛失してしまったとの事でした。 しかし、時計全体に目立った傷や汚れもなく付属品がなくてもしっかりと金額を付けさせて頂く事が出来、お客様にも喜んで頂けるお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店にセイコー クレドール 4N70-0170をお売り頂き、誠にありがとうございました。 お問い合わせ頂いてからのご来店とても嬉しかったです。 思い切って購入したけどなかなか使う機会がなく、しまったままにされていた時計ですがとてもいい状態でお持ち頂いたのでお客様にもご納得して頂ける金額をお付けする事が出来ました。 今回はクレドールをお持ち下さいましたがクレドール以外にも様々なブランド時計のお買取も行っておりますのでまたいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたクレドールはフランス語で「黄金の頂き」という意味を持つ腕時計です。 クレドールのマーク(クレストマーク)にある3つの星の意味は「感性」「技術」「技能」を表しておりクレドールの未来を象徴しています。 クレドールは大半のモデルが薄型のドレスウォッチになっており、ムーヴメントはもちろんデザイン性にもとても優れているモデルです。 今回お持ち頂いたクレドールはじめブランド時計には付属品があるものが多いのでお持ちでしたら査定の際にぜひ一緒にお持ちになって下さい。 皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP