買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

セイコー クレドールお買取り致しました。

セイコー クレドール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコークレドールお買取り致しました。 クレドールは金•プラチナなどの貴金属や、厳選された素材だけを使用し細かな部分の一つ一つに至るまで常に最高級の品質を守り、豊かな個性を紡いできた時計とされています。 セイコーをグループ化してセイコークレドールが誕生しました。 時代によって様々なモチーフのモデルが誕生しシンプルなものからゴージャスのものまで揃っております。 動いているのかを確認し、箱などの付属品はございませんでしたが、購入時期を考えると傷は少なめでしたのでそちらを考慮させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回お持ちいただいたセイコークレドールは頑張って購入したという当時のお話をお客様にお伺いしました。 修理に出すか迷っているのを奥様に相談した際、高いお金を出して修理にだすより売ったお金で新しい時計を購入することを提案されたそうです。 最後まで売るか迷われていましたが、何十年も前の品という理由などでお売りくださいました。 セイコークレドールのようにお客様が大切にされてきたお品物は大切にしっかり見させていただきます。 何かが不明点があった際はお気軽にお問い合わせくださいませ。 またのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

買取商品について

「クレドール」の語源である「黄金の頂き」。 そこには、国産腕時計として、品質と美しさの頂点を極めていくという強い思いがこめられています。 その理念を具現化したのが、「頂き」から連想された漢字の「山」と、天に伸びる3つの星を融合させたクレストマーク。 クレドールの未来を象徴するマークとして、1980年に制定されました。 しなやかな曲線で、金が持つ柔らかさと豊かさを表現した このマークの頂点で輝く3つの星は、感性・技術・技能の3つの意味を持っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP