買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

セイコー クレドールをお買取致しました!

セイコー クレドール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セイコーのクレドールです。お持ちいただいた際には止まった状態でした。新しい物を購入して不要となられたということでしたが、「電池交換していなくて止まっている物でも売れますか?愛用していたのでけっこう使用感もあるんですけど…」とご相談をいただき、状態等も見させていただきながら査定させていただきました。ジュエルカフェ独自の販売ルートを活用し、最新の価格相場を加味しお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店にてセイコー クレドールをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェゆめタウン江津店ではセイコーの他にもロレックス やオメガ、カルティエ等のブランド腕時計も高価買取致しております。ブランド腕時計なら動かない、リューズ不良などのジャンク品でも積極的にお買取致します。ロレックスならケースだけでも、シミ・錆が出ていても、風防のガラスが割れていても喜んでお買取致します。 ブランド腕時計を売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン江津店へお越し下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたセイコー クレドールはセイコーのブランドで、1974年に誕生し、45周年となる2019年に独立しています。 セイコーが手掛ける時計の中でも、高級かつ美意識を追求したモデルを数多く展開していることが特徴で、希少性の高いモデルも存在することから国内外で人気を集めています。セイコーの腕時計売るならジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP