買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

時計・ニクソン買取いたしました!

時計・ニクソン買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ニクソン買取致しました! 「レグルス ダークストレート」というお品です。 プレゼントだったそうですが、なかなか出番がなく ご家族のどなたさまも使用しないとの事で 当店に査定にお待ちくださいました。 箱や付属品もしっかりと揃っており、なにより 時計がとても綺麗な状態でしたので ニクソン買取につながりました。 ジュエルカフェでは他店では中々お買取に繋がらない 国産の腕時計もお買取しております! これも?と思うものがございましたら是非一度お待ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き誠にありがとうございました! 当店ではブランドバッグは勿論ですが、スカーフやジュエリー、時計買取、 その他、ブランド製品であれば小物も積極的にお買取中です!! ヴィンテージ品でも美品であったり、定番のお品物であれば 高価での時計買取に繋がりやすい物も沢山ございます! 「昔は沢山使ったけど今は…」と眠っているお品物があると つい断捨離でそのまま捨ててしまいがちですが、是非その前に! 時計買取・ニクソン買取はジュエルカフェにお持込くださいませ。

買取商品について

ニクソンが米国特殊部隊と共同開発した腕時計「レグルス」はハードな環境にも耐える仕様です。 ニクソンらしいミニマルでシンプルなスクエアシェイプのケースは、コンディションや活躍する場所を問わない強靭さがポイントです。様々な日照条件に適応する視認性の高さ、水辺でも使用出来る高い防水性などなど屋外使用に最適です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP