買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

セイコー メカニカル 4S35-8000をお買取しました!

セイコー メカニカル 4S35-8000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、セイコー メカニカル 4S35-8000です。 こちらの腕時計は10年以上前に購入された物でした。お持ち下さったお客様のお父様が愛用していた腕時計だそうです。お父様が使用しなくなったのでいただいたそうですが、ご本人様は時計を使わないようで不要との事でした。「かなり前の物のだから売れるのかどうかも分からないけど、捨てるのも勿体ないし…」と仰っておりました。お父様が使用していた時はオーバーホールも定期的に行っていたそうで、10年以上前の時計でもしっかり動いておりました。ベルトは途中で替えたそうですが、フェイスに目立った傷や汚れはありませんでしたので、お客様にご満足いただける価格でお買取りさせていただきました。時計はオーバーホールの有無でお買取価格に大きな差が出て来ますので、定期的にオーバーホールをする事が高価買取につながるポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ちいただいたセイコー メカニカル 4S35-8000は大切に使用されていた腕時計でした。状態も良く、定期的にオーバーホールもされていたようでしたので、高価買取させていただきました。お客様にも喜んでいただけてとても嬉しく思います。売れるかどうか分からないけど捨てるのも勿体ない…と思っている時計がありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料でございます。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたセイコー メカニカル 4S35-8000は評価の高い4S系ムーブの中でも特に調整された4S35を搭載した自動巻き時計です。全て自社製のムーブメントを使用しており、機械式ムーブメントは「ぜんまい」を動力源にしています。シースルーバック構造を使用していることも大きな特徴です。ケースの裏側がガラス張りになっているので、ムーブメントの動きを楽しむことができます。セイコー メカニカルは、2018年頃に製造終了になりました。人気の高いモデルも数多く存在し、今後新しいモデルが登場する可能性が低いので希少価値が高くなる可能性があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP