買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

ロレックス ヨットマスター お買取り致しました。

ロレックス ヨットマスター

買取商品の詳細

買取価格

1,000,000円

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのヨットマスターをお買取り致しましたのでご紹介。 古い型でしたが、その他状態も凄くよくて綺麗なままの商品で箱や付属品も揃っており 買取り金額も高額買取させていただきました。 ロレックスはコマやギャランティカードなど、付属品一つ一つで金額がかなり変わってきますので 大変重要なポイントです。今回は付属品もあり査定金額も高額で提示出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェおのだサンパーク店にご来店して下さいまして誠にありがとうございます。 お客様のご要望にお応えできるように査定も頑張らせて頂きました。 とても素敵ロレックスを当店にお持ち下って頂き大変光栄です。 当店ではロレクッスお買取り強化しておりますので、どんな状態でもしっかりと査定して 金額提示も力入れおりますので、ロレックス買取りはジュエルカフェおのだサンパーク店まで 是非お持ち下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス ヨットマスターは1つ前のモデルでしたので 金額は新しいものに比べ下がってしましたが、それでも金額は高額です。 ヨットマスターはマリンスポーツを愉しむセレブリティ向けに作られたラグジュアリーモデルであります。 高級感とゆう観点からいくとこのカテゴリーの中では随一です。 発売当初はメンズサイズの他、ボーイズサイズ・レディースサイズのラインナップも存在し、ロレックス唯一のペアでの着用も想定されたモデルとなります。現在はレディースサイズは生産終了しているとのこと。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP