買取日 : 2021年9月07日

ロレックス ヨットマスター 16622 F番

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた、ロレックスヨットマスター 16622 F番査定について ご紹介させて頂きます。 ロレックスの査定のポイントとして、稼働しているか・傷や汚れ等の状態・ギャランティカードや箱の付属品の有無など 見ていきます。 綺麗に保管されており、小傷はあるものの、付属品も揃っておりました。 ヨットマスターは人気のモデルのため、ご満足頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち込みのヨットマスター16622 F番は、付ける事が無くなりしまったままだったそうですが 家の引っ越しの際に整理をして、ご売却を決断されたそうです。 ロレックスは時計のブランドの中でも人気が高く、中でもヨットマスターなど人気のモデルですと、 傷があったり、止まっている時計でも、喜んでお買取させて頂きます! この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせて頂きましたロレックス ヨットマスター16622 F番について、ご紹介させて頂きます。 ヨットマスター 16622は1999年~2021年製造期間で現在は生産終了しているモデルとなります。 海を楽しむオトナのラグジュアリーウォッチとして生まれ、セーリングやクルージングなど船上での優雅なひと時に身に付ける時計として高い人気があります。 マリンスポーツウォッチと言っても、ダイバーズウォッチのサブマリーナほどの防水性は無いですが日常使いには充分な機能を持ち合わせています。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、今回お持ち込みのヨットマスター以外のロレックスシリーズも買取しております。人気ブランドのロレックスですので、傷・割れ・壊れがあってもお買取り可能ですので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧