買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月29日

TUDORプリンスデイトミニサブマリーナ73190お買取致しました。

TUDORプリンスデイトミニサブマリーナ73190

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

TUDORプリンスデイトミニサブマリーナ73190をお買取致しました!!オールステンレスの黒ベゼル・文字盤のダイバーズ時計でご家族様から譲り受けられた時計ですが、あまり身につける機会もなく、お客様自身は保管期間の方が長かったとの事でした。ご家族様は時計をご使用されていましたので、傷・汚れは多く見受けられ、付属品もありませんでしたがTUDORは人気が高いブランド時計の為、高価買取とさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアシコタウンあしかが店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。TUDOR(チューダー)の時計は、ミニサブマリーナの他にも人気のブラックペイ、ペゴラス、ノースブラッグなど様々なシリーズがあり、買取を強化しております!またTUDOR時計以外にもロレックス、オメガ、カルティエ、シャネル、フランクミュラー、ブライトリングなど様々なブランド時計の買取を強化中です!!お気軽にお声掛けください。ご来店お待ちしております。

買取商品について

TUDOR(チューダー)は1926年にロレックスの創業者である【ハンス・ウィルスドルフ】が創立し、時計ディーラー・メーカーである【ヴーヴ・ドゥ・フィリップ・ヒュンター】が代理で商標登録をしました。その後にジュネーブで会社を設立し、ハンス・ウィルスドルフが独占的使用権を取得しました。設立当初は【チュードル】という名で、チュードルの方が馴染みがある方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?ブランド名はイギリス王室の【チュードル家】に由来があるといわれ、様々な歴史を刻んで2018年に【チューダー】へ変更されました。ロレックスのディフュージョンブランドとして誕生したTUDORですが、低価格でありながらパーツの大半や技術はロレックスと同じになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP