買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月23日

ロレックス サブマリーナ ノンデイトお買取りいたしました

ロレックス サブマリーナ ノンデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナ 14060M、お買取りさせて頂きました! 大人気のロレックス ダイバーズウォッチ、サブマリーナ。「最近ロレックスが高騰していると聞いて、これはいくらになるかな」と、査定にお持込みくださいました。今回お買取りさせていただいたのは、カレンダー機能の無い『ノンデイト』の黒です。オーバーホール(分解修理)は10年程出されていませんでしたが、化粧箱やギャランティ、余りコマまできちんと保管されていて一緒にお持込み下さったので、高額査定出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェをご利用いただき、ありがとうございます。 ジュエルカフェでは、不動であっても、ベルト切れや、風防が割れていても、ロレックスであればお買取りいたします。最近のロレックス需要も相まって高価買取可能となっております!今回のように、化粧箱箱やギャランティーカード、コマなどの付属品がございましたら、ぜひ一緒にお持込み下さいませ。査定額UPになります! 今ロレックス サブマリーナを売るならいくらかな、と興味がございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたロレックス サブマリーナ14060Mは、2000年以降に製造された14060の後継機種です。一見して違いは無いように見えますが、よく見ると風防の6時の位置に透かしで王冠マークが刻印されています。機種としての一番の違いはムーブメントで、以前の14060に使われているムーブメントはリューズが左回りで針が進み、今回の14060Mではリューズが右回りで針が進むこと、そして何より安定性、メンテナンス性、巻き上げ効率が向上しています。2012年から製造されている現行のサブマリーナ ノンデイト114060はさらにブラッシュアップされ、見た目も耐久性の高さも向上した機種となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP