買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ロレックス サブマリーナお買取致しました。

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ダイバーズウォッチとして誕生したロレックスサブマリーナ。ロレックスの中でも人気の高いモデルで人気の為品薄状態の事もしばしばだそうです。今回お持ち下さったサブマリーナはお父様から譲り受けたそうですが、維持費がかかる為ご売却をお考えになりお持ち頂きました。サブマリーナにはベゼルがグリーンのグリーンサブや青文字盤の青サブといったバリエーションがありますが定番はやはりブラックかと思います!日付機能のないノンデイトもございますが、こちらはサイクロップレンズがついているタイプである事も考慮し、全体の状態なども拝見しお見積させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!人気のロレックスでしたら付属品なし、動かない、部品だけ、オーバーホールしていない、ガラス割れなどどんな状態でも高価買取しております。ロレックスサブマリーナは人気のモデルとなり以前より相場が上がっております。査定の際には購入時についてきましたギャランティカードやお箱などもお持ち頂きましたら査定金額に加味させて頂きますのでロレックスサブマリーナのご売却をお考えでしたら是非ジュエルカフェイオン館山店をご利用下さいませ。定休日なし、お見積無料でお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP