買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ロレックスサブマリーナをお買取いたしました。

ロレックスサブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスサブマリーナをお買取させて頂きました。こちらは、14年ほど前に購入されたそうで、オーバーホールには一度も出したことがなかったそうです。お客様は、特別な時にだけ使用されていたそうで、目立った傷や汚れもなく、使用感もすくなめでした。オーバーホールはされていませんでしたが、箱や付属品も全て揃っており、状態も良かったので高額査定となりました。さらに、チラシを持参でご来店くださったので、ロレックス2万円UPでお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジグラン松山店をご利用くださり、誠にありがとうございます。時計のブランドの中でも、ロレックスは不動の人気のお品物で、ジュエルカフェ では特に力を入れてお買取させて頂いております。箱やギャランティカード、余りコマなどの付属品があれば、査定金額UPのポイントになりますので、ぜひ一緒にお持ち下さい。ジュエルカフェ では、ロレックスの他にも、オメガ、カルティエ、パテックフィリップ、ブライトリングなどなど、色々なブランドの時計を取り扱っております。査定は無料ですので、お気軽にご来店下さいませ。またのご来店を心からお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスサブマリーナはロレックス(Rolex)は、スイスの高級腕時計メーカーで、世界で初めての防水機能や自動巻きムーブメント、カレンダー機能などの開発により腕時計の新たな可能性を開拓しました。性能を証明する数々のエピソードや伝説が相まって、時計界でも最高峰のポジションを確立しています!高級時計の王道ともいえるロレックスは「ジュエルカフェ」の時計買取サービスの中でも断トツお持込の多いブランドです。現在はロレックス時計サブマリーナの中古相場が何倍にも高騰していますので売り時です!また、「ジュエルカフェ」ではロレックス時計サブマリーナの買取価格相場だけでなく、お使いになられていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、お気軽にご相談くださいませ!「まずは査定だけ」でも大歓迎です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP