買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ロレックス サブマリーナお買取致しました!

ロレックス サブマリーナ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は1953年に誕生した世界初のダイバーズウォッチ、ロレックスのサブマリーナの買取です。長い歳月の中でダイバーズウォッチの代名詞的なモデルへと成長しました。 ロレックス サブマリーナは現在スポーツモデルの中で1位、2位を争う人気となっております。 本日お持ち頂いたロレックス サブマリーナの買取は付属品も揃っており、未使用に近く、状態が非常に良かったためかなり高額でのお買い取りをさせて頂きました。 ちなみに当店ではギャランティカードやコマなどの付属品が一切無くても、国内外様々な販売ルートがあるため、高価お買取りが実現可能となっております。 また、中古市場でも大変人気なモデルとなっており、現在では購入時よりも取引金額が倍以上となっているモデルとなっております。 お持ちの方は是非ロレックス サブマリーナ高価買取のジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へお越しくださいませ。 細部までしっかりと査定させて頂き、驚きの金額提示をさせて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今回お買取させて頂きましたロレックス サブマリーナは驚くほど美品でした。 お父様から頂いたものの、お父様自身も数回しか使用しておらず、お客様自身も一度もお使いになっていなかったそうです。 こちらのロレックス サブマリーナをお売りになって違う時計をお買い求めとの事で、お話をお伺いさせて頂きました。 ご購入をお考えの時計の銘柄もお伺いし、そちらの時計を購入できるようできるだけ金額も頑張らせて頂きました。 お喜び頂け大変嬉しく思います。 ご購入された時計を店に来てくださいねとお約束をしてお帰りとなりました。 こういった何気ないお客様との会話がいつも嬉しくて、ジュエルカフェでのやりがいを感じております。 皆様に喜んでいただけるお買取りを目指してこれからも精進して参ります。 当店では壊れていたり、付属品が無かったりしても国内外問わず多岐に渡る販売ルートを確保しているため、高額でのお買取が可能です。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP