買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

ロレックス サブマリーナデイト Ref.126610LN お買取りしました。

ロレックス サブマリーナデイト Ref.126610LN 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ロレックス サブマリーナデイト Ref.126610LNをお買取り致しました。箱やギャランティカード、余りコマなど全て揃った状態でお持ち頂きました。今年購入されたばかりとの事でご使用回数も少なく新品に近い美品でしたので高価買取させて頂きました!またこちらのサブマリーナは昨年モデルチェンジしたばかりの新型で注目度の高いモデルだった事も高額査定に繋がりました。ロレックスサブマリーナは中古市場でも大変人気が高く、高価買取が可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用頂き誠にありがとうございます。人気のロレックスでしたら付属品のない本体のみや古く傷がある物、不動品、部品だけの物でも喜んでお買取り致します。遺品やご家族から譲り受け、何十年もオーバーホールされていないロレックスの持込みも多いですが問題なくお買取り可能です。もちろん今回のように新品に近い状態のロレックスでしたら高価買取致します!査定は無料ですのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

ロレックスサブマリーナは1953年に世界初の【ダイバーズウォッチ】として誕生しました。お買取りしたサブマリーナ Ref.126610LNは2020年に誕生し、前モデルよりもケース径が1㎜大きく41㎜となりました。それに伴いラグやコマの幅の変更、ドットインデックスの太さ、6時位置のクラウンマークなどが変更となりました。またキャリバー3235を搭載し、パワーリザーブが最大70時間とスペックアップしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP