買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月19日

ロレックス プレシジョンを買取致しました。

ロレックス プレシジョン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス プレシジョン 6427をお買取致しました! お父様の遺品だそうです。故障しているそうで売却出来るか不安だったそうですがロレックスなら買取可能です。 プレシジョンなのでアンティークですので査定はとても慎重に行いました。 ゼンマイは巻けますが秒針の動きがおかしくすぐ止まってしまいましたがしっかり査定させて頂きました。 ブレスレット部分など他は問題なくお客様にも満足頂ける価格にてお買取させて頂きました! ロレックスプレシジョンをはじめとしたロレックス長く使用していない状態が続くとオーバーホールなどの維持費が掛かり部品交換で数万円掛かることもありオーバーホールを含めると10万以上の維持費が掛かる恐れがありますのでまだ価値が下がらない内に売却を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にロレックスプレシジョンをお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様がお父様の遺品との事でしたので丁寧に査定させて頂きました。 ロレックスプレシジョンなので年代を感じさせるロレックスでしたがキズなどはありませんでしたが故障しておりました。 ロレックスは3年に1回はメンテナンスに出さなければいけません。 どうしても何年も使わない状態でいると故障の原因になります。特に内部のムーブメントのダメージが大きくなります。 その為買取価格が大幅にダウンしてしまう可能性もございますがロレックスプレシジョンは故障していてもお買取が可能です。 ギャランティもなくても大丈夫です! 長期に亘ってお使いになっていないロレックプレシジョンを手放すことを決断されたことは大正解だったと思います。 故障などで価値が下がってしまう前にぜひ無料査定をご利用くださいませ。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。 今回お買取させて頂いたロレックスプレシジョン6427は手巻き仕様です。 1960年から1970年代に亘って作られていました。もうアンティークですね。 ロレックスプレシジョンは今のロレックスにはクロノメーターの認定を受けていますがこのプレシジョンは認定を受けていませんが高精度で品質も高い時計です。 認定を受けていなくてもプレシジョンは英語で正確という意味だそうです。 特徴としてベゼルがエンジンターンベゼルです。ベゼルに縦に細かい線が入っているのが特徴でベーシックなベゼルです。 全体的にベーシックな作りなので落ち着いた雰囲気があり長きに渡り愛用頂ける時計の1つです。 ロレックスの中古相場は爆上がりしておりますので状態が良いものは高価買取が期待できます!! ギャランティや付属品がない場合でもお買取できますのでぜひ1度ジュエルカフェイオンモール福岡の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP