買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

ロレックス オイスターパーペチュアル

ロレックス オイスターパーペチュアル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスオイスターパーペチュアル116000ピンクバーです。 こちらのモデルは既に廃盤となっておりほとんど在庫もなく非常にレアな モデルになりつつあります。 今回お持ちいただいた『ロレックスオイスターパーペチュアル』は数年前にご自身で 購入されたそうで他ブランドも数点お持ちとのことでこちらのロレックスオイスターパーペチュアルは ほとんど使用されてなかったそうです。目立つ傷や汚れは見当たらず新品と変わらないかほどの 超美品と言えるお品物でした。ギャランティーカード、専用の箱、あまりコマ付属品はすべて 揃っており保管状態も綺麗でしたのでお客様もご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。 ロレックスはOHなど定期的なお手入れが必要な高級腕時計です。お手入れなどせず保管状態が 悪いと劣化も進んでいきますので使わないなと思いましたら早めの売却をおすすめします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェしおざきシティ店に「ロレックスオイスターパーペチュアル」を お売りいただき誠にありがとうございます。今回の来店のきっかけはホームページを確認されて ジュエルカフェが安心できるということでご来店下さったそうでとても嬉しいお言葉もいただきました。 ジュエルカフェではロレックスの他にも多くの人気ブランド時計をお買取しております。 ウブロ/オメガ/フランクミュラー/IWC/カルティエ/エルメス不要なものが御座いましたら ジュエルカフェしおざきシティ店へお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたロレックスオイスターパーペチュアルは 黒文字盤にピンクのバーインディクスアクセント男女両用でお使いいただける36㎜サイズです。 ロレックスは「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という 時計史に名を残す三大発明により、腕時計の実用性向上に貢献したことで知られています。 オイスターパーペチュアルはロレックスの三大発明のうちオイスターとパーペチュアルの 搭載したモデルです。その名の通り優れた防水、防塵性能を備えたケースの自動巻き式時計である。 ロレックス初心者でも手を出しやすいモデルと言えるようです。 ロレックスエクスプローラー/サブマリーナ/ヨットマスター/デイトジャスト/デイデイトなど 沢山の種類のお買取を行っておりますのでお気軽にジュエルカフェのご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP