買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200 お買取しました。

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200 のお買取させていただきました。今回持込されたロレックスは箱などの付属品なしの本体のみでした。家族さんが使用していた物だそうで、OHなど分からないと言われていました。査定させていただき、綺麗に使用されていた物できちんと稼働もしておりました。お客様も納得の金額で提示・お買取となりました。今回のように箱やギャランティー等ない状態でも査定・お買取させて頂いております。壊れていても大丈夫です。きちんと査定させていただきますのでお持ち頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたのは、ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200 でした。お持ち頂いた物は、ギャランティーカードや箱などは無く本体のみという形でしたが、査定させていただきお買取となりました。ロレックスの相場が上がっているというのもあって持込が増えておりますが、1点1点査定確認させて頂いております。もし家に着けていないロレックスがある、今着けているロレックスの相場が知りたいという事でしたらジュエルカフェイオンモール出雲店にお持ち下さい。今なら来店前に電話予約された方2万円キャッシュバックキャンペーンもしております。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15200は、ロレックスの発明した優れた耐久性と高い防水性を持つ「オイスターケース」と高い精度を持つ自動巻きムーブメント「パーペチュアル」が搭載された時計に「デイトジャスト機能」も付けたすべての発明が一つになったのがオイスターパーペチュアルデイトになります。シンプルなデザインなので男女問わず人気なモデルになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP