買取日 : 2021年11月26日

ロレックス オイスターパーペチュアル 67180 SS AT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスの定番ラインのオイスターパーペチュアル です。約25年前に購入されたという事で使用感もそれなりにありロレックスでは珍しい不動の時計でした。しかしそこはロレックスですので不動であっても問題なく高価買取りをさせて頂きました。やはり一般的なブランド時計とはブランド力がケタ違いですのでどんなタイプの物でも必然的に高価買取りになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にロレックスをお売り頂き誠にありがとうございます。お持ちのロレックスの相場をご存知でしたので金額にも大変満足頂き、査定時間も最短で行わせていただきました。今回の買取り代金で新しい時計を購入されるとの事でそちらも是非一度見せて頂きたく存じます。

買取商品について

今回お買取させて頂いたロレックス オイスターパーペチュアル は1980年〜1998年の長い間製造された人気商品です。先代のRef.6618からこのRef.67180に変わる際に風防が強化プラスチックからサファイアクリスタルに変更されました。より頑丈になる事で実用性が増し、10年以上製造されるロングセラー商品になりました。現在その中古価格が高騰し続けているロレックス、お持ちの方はまず査定にお越し下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧