買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ロレックスデイトジャストレディースお買取り致しました!!

ロレックスデイトジャストレディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト レディースお持ち下さいました。成人のお祝いにご両親様からプレゼントで頂いた思い出のお品物だそうです。特別な日にしか使用されていらっしゃらなかったそうで、時計自体も傷が少ない綺麗な状態でしたし、箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品も全て揃っておりました。 欲しい物がおありだそうでご両親様へ相談した所、デイトジャストを売却してみてはと言われたそうです。考えもしなかったそうですが、選択肢の1つとして査定のみでご来店でしたが、最終的には自店でご売却頂く事ととなり、大変嬉しいお買取りとなりました。現在、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へでは、ロレックス デイトジャスト レディースの買取強化期間中のお持ち込みでしたので更に高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ 新八柱駅前店をご利用くださいまして誠にありがとう御座います。 買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店では、ロレックス デイトジャスト レディース以外のラインのレディース時計もお買取しております。お持ちでしたら、箱、ギャランティカード、余りコマなどの付属品も全てお持ち下さいませ!!もちろん、付属品なし・破損・不動などでもお買取りさせて頂きます!!ロレックス デイトジャストなどの高級ブランド時計の売却は、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店へお任せ下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP