買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 6517 お買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 6517

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェ大船店でロレックスデイトジャストをお買い取りさせていただきましたがこの年代のロレックスで、ベルトが残っているのが希少なほど古いロレックスでしたので、今だけ限定の特別価格にてお買取致しました!ジュエルカフェ大船店では壊れた時計やガラス部分の破損、傷の入った時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがない時計、動かない時計、パーツや付属品もお買取りしております。また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込みください。箱やギャランティカードがありますと査定金額アップに繋がる場合も御座いますのでお持ちの場合はご持参下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店でロレックスデイトジャストをお売り頂き誠にありがとう御座います! ロレックスの王道モデル、デイトジャスト。初めてロレックスを買うならこれを選ぶ、という方も多いようでジュエルカフェ大船店でのロレックス買取NO.1となっております!!現在ROLEXデイトジャストの時計買取強化中です!!時計の相場は世界的なマーケットの動向で各買取業者の買取額が変動する傾向にあります。ですので、時期によりお値段の変動もありますが、ジュエルカフェは海外支店を幾つも持っており、日本だけでなく世界的に流通経路を確保している為、よりご満足頂けるお値段をご提供します。売るかどうかお考えの場合は1度ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

ロレックスのデイトジャストと言えばロレックスの中でも王道的モデルの一つです。ロレックスのスタンダードモデルを体現しているとも言えます。デイトジャストの魅力は現代に必要な実用性を網羅している事です。汗や雨を気にしなくていい「防水性」、手動でのゼンマイの巻き上げを必要としない「自動巻」、腕時計を見ただけで日付が分かる「日時表示機能」この三つの機能は1945年の誕生当時は画期的だったのではないでしょうか?現在でもマイナーチェンジ繰り返していますが、大きなデザインチェンジは無く、王道のデザインを維持したまま製造されている事も人気を維持している一つと言えます。デイトジャストが70年以上にもわたり愛されるのは実用性を追求しつつもエレガントさを失わないデザインにあると思われます。ロレックス デイトジャストのお買取なら、ジュエルカフェ大船店にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP