買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

ロレックス ミルガウスお買取致しました!

ロレックス ミルガウス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

ガラスの風貌に大きな割れがございましたが、当店の幅広い販路で高価買取が実現しました!ギャランティカードや箱などの付属品を保管してくださっていたのも査定額UPのポイントでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます! ジュエルカフェ ではロレックス、オメガなど高級ブランド時計であれば、オーバーホールしていない古い時計でも壊れていてもお買取しております!付属品があれば査定額に響きますのでぜひお持ちください。

買取商品について

ロレックス(Rolex)は、スイスの高級腕時計メーカーで、世界で初めての防水機能や自動巻きムーブメント、カレンダー機能などの開発により腕時計の新たな可能性を開拓しました。性能を証明する数々のエピソードや伝説が相まって、時計界でも最高峰のポジションを確立しています。 日本を含め世界的な知名度はトップクラス。人気やステータス性だけでなく、デイトナやサブマリーナのような実用性とラグジュアリー感を兼ね備えた腕時計を多数手がけています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP